ページ

2014年11月14日金曜日

緊急出動!!!

たった今の話です。

ガス会社さんから通報ありました。
ガス警報器が作動している。一緒に入居者の安否確認をしてほしいという要請でした。

現地へ向かいました。

初期対応してくれたガス会社の方が現地にいたので事情を確認。

入居者様が料理している最中に眠ってしまった(気を失った?)ためフライパンが燃え
煙が部屋に充満し、警報機が鳴ったようです。


危ねーっ!

幸いガス会社さんの方でガスを遮断していたために火事には至らなかったですが
具合が悪いと言って布団に寝てしまいました。

ちょっと待て!
その前に病院に行こうよ

大量に煙を吸って中毒になって具合が悪いのかも知れないじゃないですか!

ところがその入居者様、何故か病院に行きたがりません。
寝れば治るって言い張って寝ちゃいました


仕方ないので、一緒にいたガス会社の方や市役所、消防と相談の上、
救急車を呼び対応しました。

結果、問題なしとなり、本人のたっての希望もあって引き上げましたが・・・
こういう時に強情張るのは止めようよ。

命にかかわります!

・・・・・

無事だったから言いますが・・・

愚痴その① 
        めっさ寒かった~

愚痴その② 
        今日一日この対応で終わりましたw
        ふっふっふ。一切、今日の予定の仕事をしてません(^^;)

もう17時過ぎですが・・・
さあ、これから仕事頑張るぞ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ