ページ

2014年6月30日月曜日

古いアパート、貸せるかな?

「古いアパートですが・・・貸せますでしょうか?」
というご相談を受けまして、現地確認してまいりました。

現地確認のため、畳をおこしたところ・・・床に穴が開いておりました(汗



アパートローンが残っているというお悩みをお持ちのオーナー様でしたので、
家賃収入が定期的に入ってほしいというのは当然です。

そこで、家賃設定(入居予定者層の選定)、リフォーム方法の選定、支払計画等の事業計画を
再度練り直し、リフォームを行いました。

















リフォーム後がこちらです。

普通の和室に見えますが
アパート満室、しかも無理なくアパートローンが支払えて、リフォーム代も負担にならない。
そのアパート経営戦略に基づいたリフォームです。

その戦略を元に募集をかけたところ満室になりました。(平成26年6月30日現在)

これで家賃収入の定収が計算できるので、アパートローン支払い計画も
立てる事ができます。

投資物件のリフォームはあたりまえの事ですが、投資効果があるかどうかです。
投資効果を考えぬいたリフォームをしましょう。

そして無理のないアパート経営をしましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ