ページ

2014年4月22日火曜日

社会復帰

以下の内容は個人情報保護の観点から曖昧に記載します。
ご了解ください。
--------------------------------------------------------------


A様という方が来店されました。

A様はとても穏やかな、やさしいお話をされる方でした。
なんでも会社を経営されていた時、人間関係で精神的に追い込まれる出来事があり
精神的に追い詰められ入院に至ったとか・・・

病院でリハビリを行い、回復し、社会復帰の一環としてアパート暮らしを始め、その後
就労に向けて活動していきたいとの事で、そういった方へ門戸を開いている不動産会社
という事で訪ねてこられました。

このような努力をしている方って、必ず救いの手が現れるのですね。
保証人で難渋していると、元従業員の方が手を挙げて下さったり、
アパート暮らしして、1年も経たない内に、昔の知り合いの方から就職先をご紹介されたり
と・・・

どのような境遇、逆境になったとしても、目標を見据えて努力していけば、望む方向に
少しずつでも行けるんですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村